かーもん べいびぃー⑥

まだまだ、アメリカあるあるについて話したいのですが、全然終りそうに無いので、

アメリカの話を始めたメインのお話をw

 

アメリカで連休が取れることになったので、ニューヨークに二泊三日で遊びに行くことに。

その時は3名だったんですが、行き帰りの公道とホテルのみが一緒で、その他は個人公道ww

 

いや~私は歩いて見て回ったんですが、流石に疲れましたね

 

そこで買ったお土産がこちら!


f:id:chocoiwashi:20210227104321j:image

自由の女神のライターw

部屋を掃除してたら出てきたw

 


f:id:chocoiwashi:20210227105211j:image

 

当時、デジカメも出始めだったので撮影は今では懐かしいフィルムつきカメラ

現像料とか安かった気がするので、撮りまくってた記憶があるんですが、今では撮り足りなかったなぁと後悔