アメリカンサイズ

こんにちは

 

部屋を片付けをしてきたら、昔アメリカ出張の思い出品がいくつか出てきたので詳細しますね

 

まずは、アメリカといえばファストフードの国

数あるファストフードの中で好きだったのがウェディーズでした


f:id:chocoiwashi:20210117220813j:image

 

アメリカのファストフードは、ドリングを頼むと大抵が飲み放題です。

 

そんな中、一番大きなセットを頼むと渡されるカップがコレw


f:id:chocoiwashi:20210117220936j:image

左は比較に500ミリリットルのペットボトルを置いてみました

32oz入るらしいです(・_・;)

約1リットルですね でかいYO

 

よく考えられてるのが、アメリカは車社会なので、ドリンクホルダーに収まる様に、ソコノ方は細めに出来てるんですよね

 

出張していた期間ですが、2001.4〜2001.12までです。(この期間って、あの出来事が)

 

アメリカ出張の小話しを書きたい方がいたらコメントをお願いします