567急増の原因は??

こんにちは

 

567感染者が減りませんね

悪者にされたGoToが停止されてからも、感染者は減るどころか増えている状態です


f:id:chocoiwashi:20210119115150j:image

 

人々の慢心、油断もあるんでしょうが、

私は、外国人の日本入国規制緩和だと思っています

 

だって、日本入国後、念書だけ書かされて、空港からは自由なんておかしいですよね

 

外国は、空港から専門の車でホテルまで連行されて、ホテルに監禁ですよ

 

もう日本は、水際対策なんてやっていないのと同じですよ・・・

 

いつまでも日本人が黙って耐え忍んでると思って政府も対策案も出さずにイライラが止まらないです💢

 

あ〜〜!!!

 

飲みに行きたい(*´Д`)