旅行 決意

こんにちは

電車も一人では乗り換えの出来ないチキンおじさんですが、
分け合って10月の連休に一人で旅行に行く事になりました

多少の連休があっても、車で移動ができる距離にしか行かなかったおじさん。

重い重い腰を上げました!


今回、旅行に行くきっかけが3件

1.バスポートの残り期間が少なかった為

 会社の出張の都合でパスポートを作りましたが、残り約1年の期間になってしまいました。

海外に行く為には、有効期限が半年以上残っている必要があるので、時期的にラストチャンスかなぁ。と。

2.コツコツためてていたマイルが貯まっていた事

遠くは無理ですが近場なら往復のチケットが交換できるマイルになっていたので、わかりにくい海外の航空HPをみながら予約しました。

3.何度か行ったことのある国ですが、しばらく行けてないこと。1.の要因も重なり頑張って行くことにしました。

準備する事が残っているので、コツコツとやっていきたいと思います。