かーもん べいびぃー④

さて、苦痛を耐え、到着したのはロボコップで有名なデトロイト空港

 

ここに関してはホント記憶が飛んでしまっており、迎えの日本人が居る出入り口の所まで記憶がありません(爆)

 

入国審査どうしたのか全く覚えてない〜

 

もうねぇ、空港を出たら日本との違いが凄い!!

アメリカ広すぎです!!

 

アパートの契約が間に合わず、一週間はホテル暮らしで、前任者の案内で近くのスーパーへ。

 

もう、見るもの全てが楽しい!!

野菜売り場とか、ある程度時間が経つと、雨の音と共に、散水されていました。

 

な、なんかお洒落だw

 

飲みきれないような牛乳の量や、バケツサイズのアイスなど、ほんと規模の違いが帰国までの8ヶ月、全く飽きませんでした

 

また、思い出の旅に出たいんですが、ほんと周りに何もない所だったので、わざわざ行ってもなぁ・・・

 

次は、

初日から迷子

何でもありのアメリ

左折のために右折?

の3本をお送りいたします。