朝鮮人はジャイアニズム

朝鮮学校を無償教育からなぜ除外するのか」に…日本最高裁「 除外適法」判決

 

すみません。なんだか反韓ネタが多めな気が・・・

 

 

”日本で在日朝鮮人がハングルと歴史などを教えるために設立した

朝鮮学校を無償教育の対象から除外したことは適法だという判決が 下された”

 

 

日本国内で、反日教育をしている機関に

なぜ日本が支援をしなければいけないと思うのか?

それを不服に思ってる時点で、 我々日本人とは合わないってことですよね。


f:id:chocoiwashi:20200904223659j:image


これさ、逆に朝鮮にある日本人学校

反韓教育をしている学校に、朝鮮は無償化しますか? って話しですよね。

 

他の人はダメだけど、自分たちは例外~ みたいな考え方では、1000年恨み続けて構いませんので

母国に帰ってもらうしかないですよね。


f:id:chocoiwashi:20200904223212j:image