高級食パンブーム

なにやら、巷では、高級なパンが流行っているとか・・・(情報遅い??)

 

ってことで、普段はスーパーで反斤100円位のパンしか食べない私がチャレンジしてみましょう!!

 

お店は、『に志かわ』です


f:id:chocoiwashi:20200905160240j:image

 

食パン専門と言う硬派なお店でした。

 

お店に入るなり

店員さん「何本買われますか?」

 

え?何本?

そんなに食えねえーよ!と思いましたが、きっと手土産なんかで買う人も多いのですかね。

 

ちょこおじ「えっと、1斤下さい」と、なんだかショボい客みたいな空気が(´・ω・`)

 

でもね、1斤で、800円超えですよ。

普段の4倍以上する高級品


f:id:chocoiwashi:20200905160652j:image

 

味は、ほんと何もつけないでも美味しかったです!!

しっとりと中の生地が少し甘めに感じて、そりゃ100円と比べたら失礼かもしれませんが、ほんと美味しかったです。

 

問題は、次に食べる100円の食パンがうけつけられるのか(爆)

 

普段より上の物を食べるときは、覚悟を持ってから挑みましょうw