パワハラ上司

いや〜、ほんと未だにパワハラモラハラをする人って居なくならないんですね

 

仕事の報告が悪い!進捗が悪いと、ネチネチと1時間も2時間も説教してるやつとか、意味がわからないですよね


f:id:chocoiwashi:20200903200436j:image

 

説教止めれば2時間分仕事が進むのに・・・

 

そして最終的には、迷惑を掛けたから!とか言って坊主にさせていました・・・

 

訴えたら確実に問題になる案件ですよね

 

坊主にさせられたのは私じゃありませんが、私の上司は、そのパワハラ上司です(泣)

 

毎日ネチネチとやられており、ストレス発散で食に走ってしまっています


f:id:chocoiwashi:20200903200644j:image

毎年の面談では、異動したいと申し出ているのになぁ・・・

 

またストレスで休むのはイヤだぁ〜

何かストレス発散法を探さなくては!!