(続)外出自粛

こんにちは

私の住む地域では、未だ外出自粛継続中です

 

GW前と何か変わったかなぁ・・・

 

やっぱり、外食や飲みに行かなくなったのが大きな違いかなぁ(いつも行ってる居酒屋さん、ゴメン)

 

TVはつまらないので、見ていませんが、ようつべ の見るジャンルが変わってきました

 

以前は旅系のチャンネルを見てきましたが、567の影響で、あまり動画もあげられないので、見る頻度は下がりました

 

でも、最近は、体を動かす動画や、小物を作ったりする動画を見るようになりました

 

家に居る時間が増えてきていますので、飽きないように、普段と違った物を見たり、実行したりするのがストレスの発散になるかとおもいます

 

あ〜、早く飲みに行きたいなぁ