もうね、 話にならないよね

まだまだ567で、自粛が続いており、多くの業種の方が、休業の要請に応じたり、在宅勤務ができるひとは、在宅業務をしております。

もちろん、学校も休校しており、日本中、いや、今は世界中の人達が我慢をしています

 

そんな中、パチンコ屋が開いて、朝から並んでる連中・・・

 

大手のパチ屋は、やっと自粛に応じてくれた店もありますが、近所の小規模パチ屋は普通に営業していました

 

もうね・・・ 開く方もどうかしてるし

未だに行く連中は、もう"ギャンブル依存症"です

 

他県まで行く連中とかも、末期です

早く病院行ってくださーい!!

でも全額自己負担でヨロ

 

今回の件で、政治家やTVでも、遅かった感は強いですが、批判し始めたのはホメポイントですよね