旅系ようつべ

旅行に興味が出てきて、ここ数年、旅系のyoutubeをよく見ています。

 

567の影響で、観光業だけでなく、旅系のyoutuberも苦労されているようです

 

しかし、対応可能2分化しています

・危険性がある為、旅を自粛されるかた

・危険性を承知で、旅を続けるかた

 

自分は大丈夫、という思いなのか分かりませんが、もし、自分が持ち帰ったウイルスで身内や知り合いに感染させ、最悪死なせてしまうリスクと覚悟を持たれているのでしょうか?

 

一刻も早く、この危機を乗り切るために、皆が、もう少しづつ我慢をして乗り切りたいですね

 

 

あ~ 早く在宅勤務にさせてくれぇ〜