うつだった話し ~復職~

前回までのお話し

 

復職に向けて、会社に提出するレポートを作成することになった、ちょこおじ

レポートの書き方すら知らなかったので、四苦八苦する事に

 

 

つづき

リワークで、毎週1コマは、レポートなどの作成する時間がありました。

それを持って、産業医と面談

で、また、リワー修正・・・

 

上手く自分の振り返りができず、何度書き直しをしたことか。

 

しかし、何とか会社の人事と面談までこぎ着けました

 

体調、レポートの内容、仕事に戻る気、など、色々な質問がされましたが、何とか復職の許可が出ました

 

リワークに通い始めて半年長かった・・・

 

 

よく病院のHPなどに、3ヶ月で復職〜 など書かれている事がありますか、やはり半年以上は、ゆっくり通うほうがいいのではないかと感じました