うつだった話し ~リワークでの過ごし方~

前回までのお話し

リワークに通い始めたちょこおじ

隔日から毎日へ

午前中だけから午後まで

1日通しで参加するやうになったのだが・・・

 

つづき

リワークでは、色々な内容を行いました

その中でも、苦手だったのが、

パズルや、数独などの時間や、ペーパークラフトを作成する時間

 

幼少期にも、ガンプラすら作ってこなかった為、ものづくりは得意ではありませんでした

 

苦手なことも集中できるか。といったリハビリでもあるのだそうです

 

今、仕事が辛く、休職をされている方がいるのであれば、私はリワークへ通うことをおすすめします。

色々な職業、年齢の人たちと話をし、色々な意見やアドバイスをして頂けることは、とても貴重で重要だと感じました

 

さて、次回は、復職に向けての試練!

 

お暇なかたは、次回もゼヒ