うつだった話し ~自宅での過ごし方~

前下記までのあらすじ

上司の動きが悪く、産業医、主治医の力を借りると、信じられないくらい行動が早くなり、休職をする事になった ちょこおじ

 

つづき

休職になる直前までも、始業前迄に出社はできていたため、朝は普通に会社に行く時間と同じ位に起きるように心がけました

 

ワイドショー見て、飯食べて昼寝をする日々を過ごして居ましたが、しばらくすると、流石に飽きてくるんですよね

 

体力と気持ちを少し回復してきた所で、故郷の方のホテルに一泊

バイキング&飲み放題で、1人ではしゃいできました

 

次の日は実家に帰り、数日過ごしてきました

 

学生時代の懐かしの場所を回ったりしてすごしました

 

身も心も充実した旅でした。

現在、仕事関係で悩んでいの方、子供の頃の思い出の場所巡りは、おすすめです

 

 

つづく