567感染増えてます

こんにちは

 

コロナ感染者や重篤者が増えています

 

いくらお店などを時短にしても、その時間までに集中するだけだし、ヤッパリ外出させない事が感染を防ぐ事なんじゃないですかねぇ

 

通勤通学を含め、バスや電車で感染する可能性が高いのに、未だにリモートに切り替えないのも、問題ですよね(泣)

 

私の会社は、

出勤率を50%程度にする

と、言って、在宅でリモートに出来るにも関わらず、50%は出社させるシフトにしてる変な会社です!!

 

車通勤の人は出社!とか、何なんだろうね。

 

夏休み直前に、フロアの別部署の人がコロナになって、消毒のためにフロアを閉鎖・・・

 

やっぱり、外出を抑制しないとダメなんですね。

 

早くもとの生活に戻るために、初心に戻ってホームステイをしましょう(切実)