在宅勤務と出社

こんにちは

 

私の会社は、辛うじて在宅勤務が一部認められています

 

認められているのですが、何故か週に何度かは出社を強いられます(?)  

 

どうしても出社をしなければならない場合は仕方が無いと思いますが、なんか、定期的に交代で出社させる風潮が残っています

 

この一年、それほど効率はおちましたか??

この一年、567感染者をだしましたか?

 

何の問題もないのであれば、定期的な出社をさせるのではなく、可能な限り在宅をしてもらうために会社は動いて欲しいものです・・・

 

ジジイの役員連中じゃ駄目なんだろうなぁ

 

残業時間が長い=仕事を、頑張ってる

と、意味不明な美学をお持ちですからねぇ