もう2年・・・

こんにちは

 

コロナの話題が出始めて、もう2年も経ちますね

 

また、世界中で感染が広がっているようで収束の気配が見てえ来ませんね😓

 

生活様式も、だいぶ変わってきており、コロナ前の状態に戻るのか、戻すのかわかりませんが、コロナのお影で一気に進んだ部分もあるので、働きやすい、生活しやすい世界にシフトしてほしいですね

 

そんな、私の職場は、出勤率の管理で、無意味な出社日が設定されています(泣)

 

役員を始め、ジジイ共の感覚は、2年経ってもまだ変わらないようです・・・

 

在宅で多くの事が出来ることが証明されてきた現在、柔軟な考えを持ってほしいものですね

 

精神論の時代は終わってんだよ〜(切実)