緊急事態宣言延長・ 飲みに行きたいなぁ

こんにちは

 

どうやら緊急事態宣言が、延長されるみたいですね

 

緊急事態宣言が出てるのに、感染者がふえてるのはなぜなの??

 

国民が我慢しないのが悪いの?

国が国民任せにしてるのが悪いの?

 

まぁ、そもそも発表してる数値も怪しいもんですけどね〜😖

 

やっぱり、電車やバスで通勤通学してる時点で、不特定多数の人と接してることになるので、出社しないで済む方法を国も考えないと!

 

あと、お店で飲むのと、路上で飲むのはどっちが危険なのか・・・

 

そういえば、テレ朝の朝までカラオケの件、どうなるのか楽しみにしています

 

二次会でカラオケでしょ?

一次会には、もっとたくさん人が参加してたと思うんだよね

 

政治家の飲み会を叩いて、辞任だ任命責任だ!と、言っていたマスコミの対応が楽しみw