バイクのイメージ

こんにちは

 

バイクのイメージって、どんな風に感じていますか?

 

私の世代は、どうしても不良の乗り物で、暴走族が煩くて〜 って、ネガティブなイメージがありました。


f:id:chocoiwashi:20210816172916j:image

 

でも、バイク王国のベトナムに何度も行く内に、バイクの評価は上がらずダダ下がりw

 

でも、昔、ベトナムから帰ってからしばらくしたら、バイクに乗りたくて中面取りに行きましたよw

f:id:chocoiwashi:20210816172932j:image

 

本当は、その後3年ぐらい出向の予定が有ったので、大型まで一気に取っておきたかったんですが、健康診断で出向がDr.ストップになり、大型免許はお預けになりました(泣)

 

趣向手当とかで、取りに行こうとしていたのでw

 

年を取ってから大型免許の取得は大変になるので、早めに取りたいんだけど、日本にずっといると車が有るから必要性が低いんだよね〜

 

まだ間に合うかなぁ?ww