うつだった話し ~忙しい日々~

少し長くなりそうなので、複数回に分けて書いていこうと思っています。

 

暗い話になりがちなので、得意で無い方は

ご注意ください

 

 

私、うつ病経験者です

復職して丁度2年になります

休職期間は、約14ヶ月でした

 

休職する前は、毎日忙しく、10時過ぎまで働いて、同僚を家まで送っており、帰宅するのは12時近くになっていました

 

仕事は、海外の部署とやり取りをしながら

依頼的からは無理なオーダーや煽りが来るし、依頼先からは、納期の延長や、ミスの対応可能わしなくては、だし、まさに中間管理でした

 

そんな忙しい毎日を過ごしている内に、何やら異変に気が付きました・・・(次回に続く)