FY18目標とFY19目標

こんにちは

今での生活は、ただただと過ごしており
昨日のことが思い出せないような生活をしていました。

自分の内向的な部分を変えていくべく

普段と違った事を目標に上げることにしました。

それは

FY18の誕生日から1年、「毎日外に出る」

です

ぷっ
何その低い目標

いわいや!笑わないで下さい


まずは普通の生活に近づく
そんな所から始めました

まず結果から報告

364/365日を、外に出る事が出来ました。

8888888


ん?1日だけ外出出来てないよ??

すみません
一日だけ風邪で寝込んでしまい外出できない日がありました

その他は、雪が降ろうが台風だろうが、
コンビニ程度に行くくらいですが外出をする事ができました

眠かったり、寒かったり、挫けそうになった事もありましたが、何とか(ほぼ)達成出来自分を褒めてあげたい


今年の目標は、ブログを始めたことです。

いつまで続くかわかりませんが更新頑張ります。

生暖かい目で見守ってあげてね