食欲が出ない

こんにちは

 

食いしん坊な私ですが、食欲がありません

 

22日の夕方から熱が出始め、夜には28.5度まで上がりました

 

熱よりも辛かったのが

 

喉が異様に乾く→水分を取る→トイレに行く

を、一晩で5〜6回繰り返し全然眠れませんでした

 

次の日も微熱でしたが、扁桃腺の腫れと倦怠感からPCRの検査を行いましたが、無事陰性!

ただの風邪なのか、疲れがでたのか・・・

 

熱は薬のおかげで金曜には平熱に安定しました。

 

で、よく考えたら、火曜の夜から水分しか取ってない〜😐

 

今日で5日目の断食??

 

ファスティングとか、回復食の方が辛いと聞くからなぁ・・・

 

食欲が戻ったら

いきなりドカ食いしてしまいそうだ

 

ただでさえ、胃腸弱いのに困ったなぁ