ピアス

こんにちは

 

部屋の掃除中に、昔つけていたピアスが出てきました。

 

今はピアスをしなくなって10年以上経っており、跡があるだけでピアスの穴は塞がっている状態でした。

 

f:id:chocoiwashi:20210626192200j:image

 

💡💡💡

 

「折角だからピアス付けてみるか」

何を思ったか、無性にピアスを付けたくなり・・・

 

ピアスを使って穴を再貫通させる事にしました(馬鹿)

 

前側の位置はわかる。でも、向きというか方向というか、元の後ろの穴が見えないので

グリグリしながら、肉の薄そうなところをたどり、裏側の皮まで到達w

 

もうすでに涙目💦

 

ここからの最後の一押での貫通・・・

 

チキンヤローには辛かったぁ〜

 

透明のピアスがあったので、とりあえずこれ付けて穴が落ち着くまで待とうと思います

 

でも部屋の片付けって気を付けたほうが良いですね

何が出てきて、何をしだすのか・・・

 

開かずのダンボールがまだ数個残ってるんだよなぁ(爆)