箱根駅伝の沿道観客に思う

こんにちは

 

自粛の年末年始ご苦労さまでした

 

私もずっと家で、ゴロゴロしながらお酒を飲んでる毎日でした

 

あまりにも暇すぎて、TVのチャンネルを変えていたら、箱根駅伝が開催中でした

 

トップとの差がどんどんと縮まっていって、ラストに逆転を見て、ちょっと駅伝で興奮しましたよw

 

さて、そんな箱根駅伝ですが、

沿道での観戦自粛を呼び掛けられていたとおもうんですが、TVを見ていると、

 

観戦者多くね??

 

と感じました

 


f:id:chocoiwashi:20210107195540j:image

 

普段よりは85%は減っていたようですが、残りの15%(約18万人)は、何なんでしょうね??

 

正直、来週辺りに、駅伝観戦者の感染が発表されたらと思うと・・・

 

いや・・・ シャレじゃなくて・・・

 

こういう、絶対に一定数の絶対に自粛しない連中は、567になっても治療してやらなくてもいいんじゃないかと(爆)

 

関東では緊急事態宣言もでて、まだまだ終わりが見えない567

 

こんな連中我いたんじゃ、まだまた日々の感染者数は増えてしまいそうですね・・・