コロナ感染 夜の街

どんどんと567感染者が増えてきていますね

 

夜の街とか、言葉を濁しているけど、結局は水商売系ですよね?

風俗やキャバクラ、ホストクラブ

 

これだけ感染者が連日出てる野に。まだ通う人たちは、何を考えているのですかね?

 

そこから、自分が感染源になって、感染させるリスクと、その責任を理解できないのでしょうか?

 

志村けんが無くなって、 やっぱり567はヤバいと、認知されたと思っていましたが、まだまだ他人事に考えている人が多いですね

 

不謹慎ですが、若者に圧倒的知名度のある人が感染して亡くならないと、若者は気を引き締めてくれないのか??

 

自粛要請の解除が早すぎたと思っています。

もう少し、もう少しだけ我慢して567の感染を食い止めましょう!!