くじら

 

皆さんは鯨は好きですか?


f:id:chocoiwashi:20200828213206j:image

 

私は好きです。

もちろん食べる方です

 

えぇ。もちろん賛否があるのは、わかりますが、私は鯨肉を見かけると、買ってしまいます

 

日本がIWCを脱退した事も大賛成ですし、遅すぎる位だったと思っています

 

日本を叩きまくってるオーストラリアは、カンガルーだって食べてるし、韓国を始めとするアジア圏では犬や猫だって食べています

 

他国の食文化を否定する気もありません

 

なので、日本の食文化も否定してもらいたくないと思っています

 

「クジラなんて食べないで牛肉を食べたら良いじゃん」とか、言っている人は!牛や豚の屠殺シーンを見たことがあるのでしょうか??

 

生き物の命を頂いて、人間は生かされている事を。