24時間テレビ


f:id:chocoiwashi:20200823215357j:image
私は24時間テレビが嫌いです

 

障害がある人達への募金活動や、様々な支援はとても素晴らしいと思っていますが、

やはり障害者をネタにした金儲けにしか見えないからです

 

制作サイドや、局の人たちに給料が支払われるのは仕事なので仕方がないと思います

 

ただ、芸能人達へのギャラは納得がいきません!

募金を呼びかけておいて、大金のギャラをもらっているからです


f:id:chocoiwashi:20200823215351j:image

 

日テレも、チャリティーをうたうのであれば、収支報告書をきちんと出して、経費以外を寄付に回すとかしたら、こんなにも叩かれることも無いと思うんですけどね。

 

まぁ、そんな事なので24時間TVへの募金は一切断っております