芸能人と薬物

こんにちは

日本のマスコミは、枠物に対して厳しい対応を取ることが多いように感じます。

海外だと、薬物で捕まったとしても、出演した番組や映画は放送される事が多いですよね。

ぴええる多気なんかも、出演部分をカットされたりしていたみたいですが、そこまでする必要はあるのでしょうか。


私は、一度の過ちで全て無かったことにするのも反対です。
まぁ、マーシーみたいな人は、復帰するべきでも、させるべきでも無いと思いますが。


ここまで薬物が蔓延しているのであれば、年に一度でも健康診断と一緒に薬物検査もやってしまえばいいのに・・・


やましい事が無いなら、芸能人もスポーツ選手も反対はしないと思うんですけどね。

一度、踏み絵的に賛成するか聞くだけでも効果ありそうですね。