国歌斉唱

こんにちは

正直、私は野球のルールも知らないくらい野球が好きではありません。

先日のラグビーワールドカップも、ルールもまり分からないまま観ていましたが、とても楽しく、とても感動しました。

なんと言っても、国歌斉唱で、日本代表が力一杯歌っていたのも印象的でした。


それに比べて、先日の野球は何なんですかねぇ?(怒)

全然、国歌斉唱をしていないではありませんか。
それどころかニヤニヤした連中が不愉快でした。
カメラが近づくと、ゴニョゴニョと歌っているフリをして、また怒りが!!

野球は好きではないけど応援しようとTVを点けましたが直ぐに消しました。


日の丸を背負っている認識はあるんでしょうかね

思い出しただけで気分が悪い