休日の楽しみ

こんにちは

アラフォーになると、健康診断の結果が怖くなってきます

お酒が大好きなんですが、健康の心配もあり週末だけお酒を飲んで、平日は休肝日を設けてます。

家飲みをする事が多く、ビールやハイボールがメインなんですか、ネットである記事を見つけてしまいました。

エナジードリンク+9%のチューハイで割るというもの!

エナジードリンクも大好きなので
早速実践!!

f:id:chocoiwashi:20190916153638j:plain

今回はモンスターを割ってみました。

早速飲んでみます。


ゴクゴクゴクゴク


う、うまい!


素のモンスターの甘さも抑えられておりますすごく飲みやすいです。

お酒もあまり感じられず、ゴクゴクいけちゃいます。

いやー、これは飲み過ぎ注意ですね。