で、ですよね

こんにちは

 

関東に緊急事態宣言が出され、3連休時の過ごし方のニュースが流れていました

 

”20時以降” という単語が1人歩きしてしまい、それまでだったら外出も昼飲みもOKと勘違いしている人が、多かったみたいです

 

基本的に、不要不急の外出を控えるべきなので、昼だろうが、お酒飲んで騒いでたら意味がないですよ。って事ですよね

 


f:id:chocoiwashi:20210112210228j:image

 

政府も、もう少し厳し目に言ったほうがいいんじゃないかと思います

 

2度目の緊急事態宣言なので、正直慣れてしまっており、性善説だけでは抑えきれないんじゃないですかねぇ

 

ダラダラとやるより、本気で567対策しないと!