脱税を想う

こんにちは

なんだかTVでチュートリアルの徳井のだつz、税の申告漏れが放送されていますね

これって分からないことがあって、少し前に有罪判決の出た、青汁王子と何が違うんでしょうか??

というか、正直私は徳井の方が悪質で逮捕されてもいいんではないかな?とも思っています

青汁王子のやった事は良くないとは思いますが、少なくとも税金は払っていましたよね??

でも徳井は税金を払っていなかったのに、修正でお咎めなし とか、ほんと意味わかりませんでした

あと、最近吉本で話題となった闇営業問題との比較ですね
知らずに行った闇営業と、節税対策に個人事務所まで作って脱税をした男

どちらが悪いんでしょうね

吉本やTVの扱い方次第では、問題がまだまだ加熱して行きそうですね