台風19号

こんにちは

大型台風の19号が、今週末に関東などの東日本に上陸の可能性がある。とのことです。

先日の台風15号での千葉の被害もあるので、関東近郊にお住まいの方は十分に気を付けください。


それにしても、15号の時もそうでしたが
電車の計画運休の結果、ものすごい混乱が起きましたね

医療関係者など、どうしても休めない人もいると思いますが、こういった時に無理に学校や会社に無理に行かない判断は出来ないのでしょうかね

年々、自然災害の規模も大きくなってきているので、柔軟な対応が取れる環境になってほしいものです


そんな私の会社も決められない会社(;´Д`)
15号の時には、安全を確保して出社してください。だとさ〜

出社できるのにしないと、あとで怒られるんだから困ったのです


それにしても、関東に上陸しそうな台風って、今年は週末に多い気が・・・