旅行 〜準備①〜

こんにちは

今回は旅行計画から準備までになります


10月になんと5連休が控えていまして、何をするか悩んでいました。

そんな時、夏休みにタイに遊びに行った人と話をしていて、「海外いいなぁ」とおもい、
格安ツアーをネットで検索!


とは言え英語が大の苦手な人なので、あまり初めてとかマニアックな場所は帰って来れなくなる可能性があるから却下

アジア、東南アジア辺りかなあ〜
って感じで探していました。

今回、海外旅行を決意したのは
前回もお話ししましたが
 パスポートの有効期限
 マイルが貯まっており無料航空券が取れそう
ということです

目的地は、経験のあるベトナムに決定


後は、飛行機の予約を・・・・


予約を・・・・


デルタのHP解りにくい〜(;´Д`)

グーグル先生を頼りながら予約を・・


数十分格闘の末、やっと取れました〜

でも席の予約が出来なくて、当日の席が心配です。

こんなおっさんが真ん中の席とかになったら、両端の人に迷惑がかかっちゃうyo


次回 ホテルを探す