意気地無し??

こんにちは

 

唐突ですが私はジュディーアンドマリーが大好きです。

ドームの解散コンサートにも行きましたし、恵比寿でやったシークレットライブにも参加しました。(チョイ自慢)

 

でも、周りにジュディマリのファンがいなかった為、ジュディマリ繋がりで知り合った年上の女性と解散コンサートを観に行きました。


f:id:chocoiwashi:20211009202444j:image

 

ライブ後、もちろん余韻に浸りながらお酒を飲みに行ったんですが、調子に乗りすぎて終電を逃してしまいました ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ね、狙ってねーし・・・ドキドキ

 

まぁ、お互い帰り方向が別だった事もあり、流れでホテルで一泊しよう。と、言う流れになったんですが、

結論から言うと、手も触れずそのママ寝ました(爆) えぇ〜〜 ですよね。

 

ライブ行って、飲みに行って、ホテル入ったのに??

 

 

えぇ、何もしませんでしたよ。終電がなくなって、休憩しに来たんですから( ・ิω・ิ)

 

まぁ、そんな感じで朝になり、女性から

「待ってたのに・・・」

 

おおっふ!!!

 

紳士ぶって、ファン友のママで居ようとした俺が悪かったのかぁ??

 

一緒に泊まってくれた女性の勇気を踏みにじった私が悪かったのか??

 

まぁ、そうなんでしょうね・・・

 

紳士ぶってホテルで振る舞ってましたけど、

シャワーで、リトルはギンギンでしたよ(爆)

 

えぇ、今思うと意気地なしだったんでしょうね。 女性にも恥をかかせてしまったかも知れませんね(反省)

 

そんな思い出にふけつつ、リクエスト曲は

ジーザス”♪です。

 

戻れるものなら戻りたいなぁ(切実)