EVAコラボ@すき家

こんにちは

 

ミナさんはEVA好きですか??

アニメ放送当時高校生だった私は、未だあまり興味もなく、アニオタがメッチャ盛り上がって絶賛してる姿を今でも思い出します。

 

彼の名前は出てこないけど(爆)

 

そんな私も、詳しくはありませんがEVAを見てハマった一人です。世界観などのインプットは、まだまだなので、訂正以外のツッコミはご遠慮下さいw

 

さて、本日久しぶりに出社をしたら、すき家等のお店で一斉コラボをやっていることを判明(にわか確定!!)

 

何があるのか、あまりお腹は減っていませんが、朝すき家へGO!

コラボメニューがあり、それを注文すると、すき家ではクリアファイルが貰えました


f:id:chocoiwashi:20210318233344j:image

 

中身はなんだろう・・・

 


f:id:chocoiwashi:20210318233528j:image

 

アスカでした〜

 

普通の初号機とかが載ってるやつが希望だったんでが仕方がない!

 

他にもシン・エヴァンゲリオン「外食5チェーン共同作戦」始動、すき家なか卯・はま寿司・ココス・ビッグボーイ でコラボ中とのこと!


f:id:chocoiwashi:20210318233920j:image

 

週末、何処かにいけたらいいなぁ・・・

 

ってか、映画を観に行きたい〜〜(切実)

この時期に映画に行くべきかどうか・・・

 

昼に飲み歩いてる奴が言う事じゃありませんが、567感染には十分気をつけましょう