相席居酒屋

こんにちは

 

唐突ですが相席居酒屋って行ったことありますか??

 

私は無いので詳細はわかりませんが、

男女別のグループが相席して盛り上がる!ってコンセプトのお店ですよね?(変な妄想入ってる??)

 

ふと、この存在を思い出した出来事がありまして、

 

喫煙席が区分けされてる所でお昼を食べているときに、女性が一人入店してきて、

”喫煙席”か”カウンター”しか空いておらず、渋々、喫煙席を選んでいました

 

女性からするとカウンターって使用しにくいのですかねぇ??

上着やカバンとかあるからかなぁ?

と、勝手に妄想してる自分が怖い🙄

 

相席居酒屋・・・ 行ってたいけど、コミュ障な私にはハードルが高いんだよなぁ