河野無双

いやー、最近の政治家の中ではダントツで

ハッキリと言ってくれるので頼もしい限りです

 

自民党ミサイル防衛に関する提言が

「相手領域内での弾道ミサイル阻止能力の保有」を明記したことについて、会見である記者が「中国や韓国の理解が重要ではないか」と質問した。

河野太郎防衛相が気色ばって記者の質問に答える瞬間を見る これに河野氏は「中国がミサイルを増強している時になぜ了解がいるのか」「なぜ韓国の了解が必要なのか。我が国の領土を防衛するのに」と強い口調で答えたのだ。

 

こんな質問をする記者が居るのも気持ち悪いですね

 

差別はしたくはありませんが、やっぱり区別はするべきだと思います

 

まず、国会議員の国籍もハッキリさせましょうよ!

 

売国奴は要らない!!